忍者ブログ
仮設窓口はこちらになります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tekkaの皆さん、お久しぶりです、初めまして。
或いは皆さん、こんにちは。むそう。です。

この記事はtekkaアドペンドカレンダー6日目の記事だったりします。
Tekka Advent Calendar 2016

アドペンドカレンダーという、毎日分担して記事を書いていって、一か月のカレンダーを埋める企画に参加することにしまして、今ちょっとしたことを書こうと思っています。昨日確認したら空いてたのでいれちゃえーと勢いでやりました。今とっても困っています。おのれ昨日の自分。

今年も終わりですから、自分の備忘録も兼ねて、また自己紹介も兼ねて主に今年やったことを総さらいしてみようかな、なんて思っています。

むそう。を知る人とTekkaを知る人、ほかにもいろんなものをつなぐことが、アドペンドだけでなくアダプトをすることができるように。そんな感じで書いていきます。

あ、これ、最近見たアニメの言い回しの受け売りです。



PR
沙野カモメさんが主催したtatsuta compilation 4 に応募しました。
結果は残念ながら落選でしたが、応募作公開の許可を頂きましたので公開いたします。(サウンドクラウドへジャンプします)
飛行訓練 (Distortion Remix)

原曲はこちら


以下、制作小話
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

今年の目標ですが、まずホームページの充実を図ろうかな、と思っています。
前の記事の時から、HPの運用について色々考えたのですが、やっぱり雑多なものや、時機を逸した作品なども纏めておける場所があるといいな、という考えに落ち着きました。
取り急ぎ見栄え無しでがんがん作品をおいて行こうかななどと思っています。

それではまた。次の記事またはTwitter、あるいは投稿作品でお会いしましょう。
以前より作りっぱなしで開放していた携帯サイトが、レンタルサーバーのサービス終了により消滅してしまいました。

既に主な活動報告はtwitterで済ませる方式をとっていますが、情報が早く流れすぎてしまう傾向もあります。

ということで一時的に、このブログも並行して情報公開の場として使って行きたいと思っています。

こちらはtwitterよりも情報の流動性を多少抑えて、ゆっくりと追えるような作りになるよう、運営して行きます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むそう。
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]