忍者ブログ
仮設窓口はこちらになります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ブログの記事では)御久方ぶりです。
なんか最近よく見るページの変化が少ないなぁ……なんかないかなぁ。などと思っていたら「自分から変化を起こすように何かするべきなんじゃね?」という「お前が○○になるんだよ!」的な掲示を得たもので、偶にはこうやってブログ更新してみようかと思った次第です。

とはいえ最近は書くこともなくてですね。創作物紹介でもすれば良いのですが最近は完成品が全然できないありさま。とはいえ今月は結構投稿できた(溜まっていた未完成品を無理やり投稿したともいう)ので、ご紹介しようと思います。
(Sound Cloud) ダーク フォレスト
(Sound Cloud)フォトグラフィー オブ スター

<追記から解説のような何かとか色々>


PR






iPad用FM音源音楽製作アプリ,iYM2151で曲を作ってみました.
録音機能とかはついていないアプリなので,専用演奏データのみです.アプリをお持ちの方は,どうぞお試しください.






そもそも最近着メロ作れて無いですね.何か作りたいです.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むそう。
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]